2017年2月9日木曜日

ホームページ更新 洗面化粧台

またまた寒気がやって参りました。
今日は朝から寒いですね。
けっこう広範囲で雪が降っているようです。
横浜はおそらく大丈夫だろう、と思ってます。
が、実は、自宅の方は通勤時間帯にかなり雪が舞っていました(横浜ですよ)。
舞っているだけですぐにやみそうな感じでしたが。
他のスタッフに聞いてみたら、みなさん、まったく降ってなかったとか。
うちの方は寒いんだなー、としみじみ思ってしまいました。


さて、本日ホームページに洗面室の改修工事の施工例を1件追加いたしました。


幅がひとまわり大きくなり、余裕をもって使えるようになりました。
清潔感のある白い空間で、気持ちいいですね。
ホームページにアクセスしていただき、ぜひ、施工前の写真と見比べてみてください。





洗面室改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。



~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 


☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まります☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆