2017年5月25日木曜日

原状回復工事

今日は蒸し暑いですね。
さきほど外出したのですが、歩いていると暑くなりました。
信号待ちで立っているだけだとそんなでもないのですが。
今日の夜から明日の午前中にかけてが雨の予報になりましたね。
傘を持たずに家を出てしまった方、今日は早めに帰った方がよさそうですよ!


さて、本日は賃貸マンションの原状回復工事の施工例をご紹介いたします。
床のCFの重ね貼り・クロスの補修・クリーニングを行いました。
わかりやすい場所で、写真をご紹介しますね。

まずは床です。

床 Before1
床 Before2
床 After
色あせや、剥がれが見られる床です。
貼り替えでなく重ね貼りの工事です。
明るい木目調のものに変え、お部屋全体の印象が明るくなりました。

次にクロスの補修です。

クロス Before
クロス After
傷ついている場所の部分補修です。
全体的にはきれいでしたので、今回は補修のみとなりました。

最後に、クリーニングでとてもきれいになったコンロです。

コンロ Before

コンロ After
コンロにこびりついた汚れも落ちました。
シンクもピカピカになってますね。

ウーマンズ・ワークでは、マンションの原状回復工事も対応いたしております。
次のお客様が気持ちよく入れますように、ご協力させていただきます。
マンションのオーナー様、ぜひ、ご相談くださいませ!





原状回復工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まりました☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆