2017年5月26日金曜日

ホームページ更新 外壁塗装工事

メガマウス、また発見されましたね!
大きな大きな口のメガマウスは、幻のサメとも呼ばれて、あまり発見例がないそうです。
始めて発見されたのも1976年とまだまだ歴史の浅いサメ君です。
先日発見され、さかなクンも大喜びしていた子は、お星になってしまったとの事なので、今回は、長生きできるように祈っています。
あんなに大きくて怖い外見なのに、プランクトンが主食とか。
きっと穏やかな子なんでしょうね。見てみたいです!


さて、本日ホームページの「外構・外装」のページに、外壁塗装工事の施工例を1件追加いたしました。


同時に、雨樋の交換・一部防水工事(ベランダ)も行っています。
ホームページでは、他の角度からの写真も多く載せています。
ぜひ、ご覧になってください。
外壁塗装は、家を長持ちさせるのに、とても大事な工事です。
ウーマンズ・ワークでは、10年を目安に外壁塗装をお勧めしております。
工事を行った方がよいかどうか、ご自身で判断するのは難しいのではないでしょうか?
ご相談いただければ、専門の職人と現調にお伺いいたします。
大切なお家に長く住むために、どうぞ、ご相談下さいませ。





外壁塗装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まりました☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆