2017年5月29日月曜日

キッチンへ収納の取り付け

今日はこんにゃくの日だそうです。
5月29日、529の語呂合わせですね。
田楽とか、玉こんにゃくとか、おでんとか、私は結構好きなんですが、においでダメな人もきっといるんですよね。
群馬にこんにゃくのテーマパークがあると聞いたことがあります。
テレビで見て、一度は行ってみたいな、と思ってます。
できたてのあつあつこんにゃくは、美味しいのでしょうか?

さて、本日はキッチン収納取付工事の施工例をご紹介いたします。
キッチンカウンターの背面に、収納を取り付けました。




たても横もぴったりサイズで、すっきりです。
高さは調整ができるものなので、天井からピッタリで作り付けのように見えますね。
大容量で大きな収納ですが、上部の扉がすりガラスになっている為、圧迫感はありません。
扉は高級感のある面材で、キッチンの扉と合わせて濃い木目調です。
また、引出しのレールはドイツ製となっており、とても滑らかに開閉します。

お家にほしくなってしまうようなキッチン収納ですね。
もちろん、キッチンとセットで、同じメーカーで揃える工事も承っております。
キッチンまわりでお困りのことがございましたら、ぜひ、ご相談くださいませ。





キッチン改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まりました☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆