2017年10月3日火曜日

ホームページ更新 トイレ・洗面

10月に入りました。
街中もハロウィンになっています。
毎年毎年書いていますが、今年も書かせていただきます。
この時期は、かぼちゃプリンの季節です
すでに、いろいろ物色をはじめていますが、栗を使ったものが多いですね。
かぼちゃものは少ないのです。
まぁ、まだ秋は始まったばかり。
ゆっくりと食べ進めていこうと思います。

さて、本日ホームページにトイレと洗面室の施工例を1件追加いたしました。
先日アップした、マンションの全面改修の中身を、詳しく説明したものです。
  マンション全面改修の記事はコチラ
洗面台の扉の色がかわいかったり、エコカラットがアクセントになって雰囲気を作っていたり。
全面改修の記事だけで伝えきれなかったことをご紹介しております。
写真も多く載せておりますので、どうぞ、ご覧くださいませ。








トイレ改修工事洗面室改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~