2017年10月12日木曜日

ホームページ更新 リビング

今日は夏に戻ったかのような暑さでした。
町行く人もみんな半そで。
しかし、明日の予報はめちゃくちゃ寒そう。
昼間の気温が今日より10度も低いっていうんです。しかも雨。
もう、何着て行っていいのか。秋コートはOKでしょうか。
気温差で、風邪ひかないように気を付けてくださいませ。

さて、本日ホームページにリビングの施工例を1件追加いたしました。
先日アップした、マンションの全面改修の中身を、詳しく説明したものです。
  マンション全面改修の記事はコチラ
お野菜柄のクロスをアクセントとして使用した、明るく楽しいお部屋になりました。


アクセントクロスが、効果的です!
楽しくてワクワクするお部屋になりました!
クロスは、ほんとにいろいろな種類があります。
お気に入りを見つけて、自分だけのお部屋にしてみませんか?
お問い合わせ、お待ちしております。





リビング改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~