2017年10月20日金曜日

窓のガラスフィルム貼り工事

台風が本州直撃コースで進んできています。
まっしぐらです。
月曜日に関東の方に来てしまうようです。
でも、この台風が通り過ぎると、念願の太陽が顔を出しそう。
あと少しのがまんです。
ウーマンズ・ワークには、いつの間にかてるてる坊主が増えていました。
ひどい台風じゃなければいいんですが。



さて、本日は窓のガラスフィルム貼り工事のご紹介をいたします。
外からの覗き見防止・防犯対策として、窓にガラスフィルムを貼りました。

窓1 Before
窓1 After
窓2 Before
窓2 After
外が、見えなくなっているのがわかっていただけるかと思います。
貼ることにより、遮熱・断熱効果も高くなります。
また、このフィルムはいろいろな種類があります。
ドット柄だったり、ストライプ柄だったり、お好みで選んでいただけます。
難しい工事ではありませんので、ぜひ、ご相談くださいませ。

そして、こちらの工事で、もう一つ小さな工事をしました。


照明の近くに天井から伸びた2本の金物。
こちらはホスクリーンといいます。
室内干しのときに、簡単に物干し竿がつけられるものです。
これからの季節、というか雨続きの今まさに、大活躍する商品です。
こういうものもあるんだ、と知っていただけるといいな、とご紹介させていただきました。
内装工事を行うときに、一緒にいかがでしょうか?






ガラスフィルム貼り工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~