2018年5月11日金曜日

ホームページ更新 ユニットバス

冬のように寒くなったり、突然ものすごい雷雨が来たり。
変な天気が続きましたが、今日はやっと5月に似合う天気になりました。
とてもいいお天気なので、お洗濯が進んだのではないでしょうか。
週間予報を見ると、日と月に雨マークがでています。
束の間の晴れの日を、有意義に使ってくださいね。

さて、本日ホームページにユニットバスの交換工事の施工例を1件追加いたしました。
白い浴室から、温かみのある優しい色合いの浴室へ変わりました。
浴槽には、後頭部が寄りかかれるまくら部分がついていたり、床がとても安心・安全なつくりだったり、いつでもリラックスできる空間になりました。
ホームページで、ぜひ、施工前の写真と比べてみてくださいね。








ユニットバス交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~