2018年5月29日火曜日

ホームページ更新 洗面化粧台交換工事

今日は、「こんにゃくの日」「呉服の日」「幸福の日」だそうです。
いっぱいありますね。
全部、5月29日のゴロ合わせです。
先日、「ドラゴンクエストの日(5/27)」が決定、というニュースを見ました。
「日本記念日協会」という所があり、団体・個人・企業で記念日にしたい日と理由等をそこに申請し、合格すれば認めてくれるのだそうです。
合格するかどうかは置いておいて、申請だけなら簡単にできるみたいです。
どんな団体がどんな記念日を申請したのか、見てみたら楽しそうですね。

さて、本日ホームページに、洗面化粧台の交換工事の施工例を1件追加いたしました。
マンションの1室を、新しく賃貸に出すことになったお施主様からのご依頼です。
その中の洗面化粧台の交換をご紹介しました。


清潔感のある白い洗面化粧台です。
賃貸用ですが、広い洗面ボウル・背の高い水栓・収納など、使い勝手がよくなったかと思います。
ホームページの方で、施工前の写真と見比べてみてくださいね。





洗面化粧台交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~