2018年5月14日月曜日

食事会

昨日の午後からの大雨が嘘のように、綺麗に空が晴れています。
今日は夏ですね。日差しがとても暑いです。
沖縄や奄美は梅雨入りした、とのニュースは見ました。
横浜もそろそろ湿気がでてきた感じでしょうか。
梅雨・夏に向けていろいろ準備が必要になってきます。
お家の対策は大丈夫ですか?

さて、先週金曜日の仕事終わり、食事会をしてきましたよ。


なんだか動きのある写真になってしまいましたが、乾杯!
みんなビールです。

お料理のとても美味しいお店で、夢中で食べてしまった結果、写真を撮り忘れました。


唯一撮った「バーニャカウダ」。
三浦のお野菜で、新鮮さくさく。更に、バーニャカウダソースが絶妙。
すごくおいしかったです。
他にも、大きなカキフライとかマグロのカマ焼きとかビフテキとかお店自慢のナポリタンとか。
どれもこれも、付け合せまですべて美味しかったんです。
ご紹介したいものがたくさんあったのですが。
次回に行く機会がありましたら、忘れずに写真を撮ります。


今回は、アメリカからのお客様もご一緒しました。
最後は全員で記念撮影で締めです。

楽しいひと時を過ごせました。
また、次回が楽しみです。