2019年7月16日火曜日

手すり取り付け工事

いつの間にか夏の甲子園予選が始まっていました。
いつもチェックしていたのに、今年は忘れていました。
ショックです。
我が母校は早々に一回戦で負けてしまいましたが、テレビ中継のある試合だったのです。
それを見逃すとは…。
弱い学校がテレビ中継されるのは、くじ運によってしまいます。
そう、めったにテレビに映らないのです。
あぁ、とても残念です。
それはともかく、これからだんだんと暑くなってきますので、球児の皆さんには、熱中症に気を付けて頑張っていただきたいです。

さて、本日は、手すりの取り付け工事の施工例をご紹介いたします。
介護保険を使って、トイレに手すりを取り付けました。

Before
After
今までは、突っ張り棒タイプの手すりを使用していました。
使いづらい、とのことで、新しく取り付けを決められました。
下地を入れて、補強をしてからの取り付けです。

介護保険は、申請をする市区町村の状況により、かかる時間が変わってきます。
ご了承くださいませ。
ウーマンズ・ワークには、資格を持ったスタッフがおります。
どうぞ、安心してご相談ください。






手すり取り付け工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~