2019年7月30日火曜日

ホームページ更新 キッチン

関東地方、梅雨が明けました。
明けて早々にとんでもない暑さが続いています。
今日は、午前の時点で高温注意報が42都道府県で出たようです。
気温を表す日本列島の地図が真っ赤です。
これから先、週間予報を確認しても、最高気温が35℃近い場所が多くあります。
体もまだ暑さに慣れていないかと思いますので、つらさも倍増です。
ニュースなどでも言っていますが、無理をせず、クーラーを使い、安全に過ごしてください。
お仕事などで外に出られる方は、おそらく立っているだけでダメージを受けてしまいますので、適度な休憩と水分補給を、どうぞお忘れなく。
夏が、始まりました。がんばって乗り切りましょう!

さて、本日ホームページにキッチンの施工例を1件追加いたしました。


白を基調にした高級感あふれるキッチンです。
便利に使える機能をいろいろと付けています。
ホームページの方で説明しておりますので、皆様、ぜひご覧くださいませ!






キッチン交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~