2012年6月25日月曜日

キッチン改修


以前ご紹介した記事の写真の施工例を見て、ご依頼いただいたキッチンをご紹介いたします。
お施主様は、写真の色のコントラストや雰囲気を気に入ってくださいました。
 
 
Before2
 
Before1


 
After1 


After2


シンク頭上の収納棚は、以前より少し高い位置になりました。目線がスッキリします。

お施主様が特に気に入ってくださいましたのが、フローリングです。
クッションフロアではなく、フローリングをお選びになりました。ピンクに近い色の石目調です。
このフローリングのピンクと、キッチンの白で、暖かみのある空間が出来上がりました。

キッチンは、一日に何度も足を運ぶ場所です。
ご自分好みの空間になると、とてもうれしいですね。                               (時任)



今回使ったフローリング 参考:株式会社ウッドワン様より
(こちらの商品は、もうすぐ廃番になってしまいます)