2015年6月12日金曜日

ホームページ更新 トイレ

梅雨らしい空が広がっています。
今日は、午後から太陽が出てくる予報で、そのまま、週末はいいお天気のようです。
アジサイを見に鎌倉、なんてよさそうですね。
アジサイは雨の中見るのがとてもステキだと思いますが、傘がない方が歩きやすいんですよね。
雨の風情をとるか、傘がない便利さをとるか。
皆様は、どちらがお好みですか?

さて、本日ホームページに「トイレ」の施工例を一件追加いたしました。
色が変わると雰囲気がとても変わりますね。
クロスもとてもステキです。
ホームページへアクセスしていただき、是非、施工前と比べてみてください。
右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスお願いします。