2015年6月5日金曜日

内窓設置

今日は天気があまりよくないです。
午前中、外をまわっていましたので、曇り空に助けられました。
これから雨が降る予報ですが、このまま梅雨入りしてしまうのでしょうか?
ジメジメが本格的になる前に、髪を切りたいです!

さて、本日は内窓設置の施工例をご紹介いたします。
断熱と防犯の面から、内窓を取付けました。
ダイニングと浴室の2ヶ所です。
窓枠の色は、ダイニングはキャメルウッド、浴室はホワイト、を選ばれました。

ダイニング Before

ダイニング After

浴室 Before
浴室 After

こちらの工事は、先日「省エネ住宅ポイント」の申請をしてまいりました。
少し先になりますが、申し込まれた商品が届くことになります。

まだ、申し込みは間に合うようです。
税込一千万に満たない工事の場合、工事完了後の申請になってしまいます。
お悩みの方は、どうぞご相談くださいませ。