2015年6月8日月曜日

ホームページ更新 キッチン

昨日の日曜日はとてもいいお天気でした。
暑すぎず、風もあり、とても過ごしやすかったです。
私は赤レンガに行っていたのですが、海風もとても心地よかったです。
今日からは雨マークがふえてきました。
きっと梅雨入りしてしまいますね。
皆様、雨の準備はできてますか?

さて、本日ホームページに「キッチン」の施工例を一件追加いたしました。
もともオール電化のマンションにお住まいで、今回入れましたのもIHにキッチンです。



白くてとてもきれいなキッチンですね。
収納が増えて、とっても便利になりました。
今までカウンター上に出ていたものもしまうことができます。
換気扇なども、お掃除しやすくなりました。

IHって実際どうなの?
と思われている方もいらっしゃるかと思います。
メーカーさんによっては、IH教室などを開催しているところもございます。
地震もとても怖いです。
火の消し忘れのないIHをご検討されるのもいいのではないでしょうか。