2018年7月10日火曜日

ホームページ更新 トイレ

今日は朝から晴れているところが多そうです。
とんでもなく暑く感じています。熱中症注意です。
先日、夏の高校野球神奈川県予選の開会式が行われました。
明日11日から、本格的に試合が始まるようです。
今週全部、予想最高気温が30度超えてるんですよね。
グラウンドのど真ん中は、どんなに暑いことでしょうか。
周りの大人たちが十分気をつけてあげてほしいです。
無茶はしないで、がんばってくださいね。

さて、本日ホームページにトイレの施工例を1件追加いたしました。
タンクレスタイプのすっきりした形のトイレに交換です。
内装にもこだわり、カフェのトイレのような空間にかわりました!


ホームページには、施工前の写真も載せています。
全く雰囲気が変わっていますので、どうぞ、ご覧になってみてくださいませ。






トイレ改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・