2018年7月17日火曜日

ホームページ更新 洗面化粧台

暑さがつらいです。
体温以上の気温が観測された地域がたくさんあるようです。
それに比べたら、横浜はまだマシな方なんでしょう。
雨でもザーッと降ってくれるといいのかもしれませんが、気配もありませんし。
いつまで続くのでしょうか。
高気圧が吹き飛んでほしい!

さて、本日ホームページに洗面化粧台交換工事の施工例を1件追加いたしました。


写真右側に収納がありますが、工事前はこの部分も洗面化粧台の天板が広がっていました。
この収納の幅の分30cmほど狭くなったという事です。
ただ、洗面ボウルはひと回り大きくなっており、使いやすさはUPしています。
また、収納力がUPしましたので、スッキリ整理整頓できます。
どれくらいスッキリしたのか、ホームページで施工前の写真と比べてみてください!






洗面化粧台交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・