2018年7月30日月曜日

ホームページ更新 屋根・外壁塗装

変な台風はあっという間に去っていきました。
ブーメランのように関西方面に曲がっていきましたね。
東海・関西・中国・九州、と西日本を網羅しています。
なんて変な台風なんでしょう。
広島方面も、今回は大きな被害がなかったようで安心しております。
そして、昨日からまた、暑い夏日が始まりました。
体調管理に気を付けて、がんばりましょう!

さて、本日ホームページの「外構・外装」のページに、屋根・外壁塗装の施工例を1件追加いたしました。


樋・屋根がグレーからブラウンに変わりました。
明るくてさわやかなお家に見えます。
ホームページで、施工前のものと見比べてみてくださいませ。

ウーマンズ・ワークでは、外壁塗装は10を目安におすすめしています。
お家を長持ちさせるため、雨漏り防止のため、早めのケアをお願いいたします。





屋根・外壁塗装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~