2018年10月29日月曜日

手すり取り付け工事

先週末は、各所でハロウィンのイベントが行われていたようです。
川崎や池袋など、おそらくすごい人出だったことでしょう。
しかも、みんな魔女だったりモンスターだったり。
あるいはディズニーやアニメのコスプレだったり。
楽しいのはいいことですが、やりすぎはダメです。
渋谷では、暴動みたいなことが起こったようで、その動画が流れていました。
ルールを守らない人は参加する資格はないと思っています。
犯罪なんてもってのほかです。
ルールと秩序の中で楽しんで、片づけもお忘れなく。
あと、ハロウィンは10月31日が当日ですよー。

さて、本日は手すりの取り付け工事をご紹介いたします。
介護保険を使った工事です。
トイレ・浴室・玄関の3ヶ所に取り付けました。

トイレ Before
トイレ After
浴室 Before
浴室 After1
浴室 After2
玄関たたき Before
玄関たたき After
玄関ポーチ Before
玄関ポーチ After

トイレに1本、玄関は外と中にそれぞれ1本ずつ、浴室は3本、取り付けです。

段差の上がり下がりがある場所、立ち上がり・座り込みなどの上下動作のある場所、に手すりの取り付けは有効です。
また、取り付けには、下地や補強が必要な場合もあります。
現調に伺って、実際に見せていただいてから判断することとなります。

ウーマンズ・ワークには、資格を持ったスタッフがおりますので、安心してご相談くださいませ。






手すり取り付け工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~