2018年10月3日水曜日

玄関ドア塗装工事

先週の台風は、身近な所でも傷跡を残していきました。
屋根屋さんや植木屋さんなど、ウーマンズ・ワークとお付き合いのある職人さんも、とてもたくさんの依頼を受けているとのことです。
また今週末も台風がやってくる可能性があります。
進路は、ずれる可能性もありますが、それでも、十分備えてくださいませ。

さて、本日は玄関ドア塗装工事を2件ご紹介いたします。
1件目のお写真です。

A様邸 Before
A様邸 After
玄関ドアとドア枠のみの塗装工事です。
少し濃い色に変わり、落ち着いた重厚感のある玄関にかわりました。

2件目のお写真です。

B様邸 Before
B様邸 After
玄関ドアとその周りの木部の塗装です。
同じ色で塗り直しました。

2件とも、日焼けなどにより色あせてしまっていましたが、塗装によって蘇らせました。
木製扉は、塗装し、お手入れすることによって長持ちします。
玄関は家の顔です。
劣化が気になりはじめたら、どうぞ、ご相談くださいませ。






玄関ドア塗装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~