2019年5月21日火曜日

ホームページ更新 アプローチと庭の整理

朝から台風のようなものすごい雨でしたね!
巻き上がる雨で、傘が悲鳴を上げている人を何人も見かけました。
久しぶりの暴風雨で、会社に着いた時には、なんだかテンションがあがってました。
やり遂げた感がありましたね。
これから台風の季節がはじまります。
レインコートを持ってるといいのかな、と今日は考えてしまいました。

本日ホームページの「外構・外装」のページに、アプローチと庭の工事の施工例を1件追加いたしました。


生い茂っていた草木を剪定・伐採して、整理しました。
スッキリもしましたし、ご自身で整理していくことを考えると、とてもラクになりますよね。
ホームページで、施工前の写真と比べてみてください。
とてもステキに変わっていますよ!






アプローチ改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~