2019年5月27日月曜日

ホームページ更新 収納家具

東京オリンピックのチケットの、抽選申し込みが明日までです。
皆様は申し込みましたか?
テレビで見た方が全体像が把握できるため、私は基本的にはスポーツはテレビで見る方が好きです。
ですが、その場でしか感じられない臨場感・会場の一体感・盛り上がり、など、今この場所にいる喜びを感じられる生観戦は、やはり何物にも代えがたい。
という事で、何競技かを申し込んでみました。
メダルの期待できる競技は、やはりお高いのですね。
あと、まだ何もはじまっていませんので、どの日程でどんな組み合わせでどの国が出るのかがまったくわからないため、予想するのさえ難しいです。
開会式があたると、ものすごくうれしいです。
当落の発表は来月です。楽しみに待ちたいと思います。

さて、本日ホームページの「和室・造作家具」のページに、収納家具の施工例を1件追加いたしました。


既存家具を囲むように、アーチ型に収納家具を作りました。
きっちりと寸法を合わせて作りましたので、お施主様のお望み通りの収納が完成しました。
真っ白でステキですね。
ホームページで、他方向からの写真も見てみてくださいね。






造作収納工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~