2020年4月14日火曜日

内装工事

冬のような気温の昨日とは打って変わって、とても暖かい日でした。
春の日差しが心地よかったです。
天気のいい間に、お散歩はいかがでしょう?
人のあまりいないところでのウォーキングは推奨されているようです。
ずっと家にいるのもつらいですよね。
ゆっくり歩いて、太陽の光を浴びてみてください。
心が少し、ゆったりとするかもしれません。

さて、本日は、内装工事の施工例を1件ご紹介いたします。
LDKの壁・天井・床を張り替えました。

Before1
Before2
After1
After2
After3
After4
床はカーペットからフローリングへ変更。
ホワイト木目のフローリングで、明るく華やかな雰囲気に。
壁のクロスは、かわいらしく、パステル調の色が入った花柄のクロス。
ぱっと見は普通の花柄クロスなのですが、よく見ると、いろいろなミッキーマウスが隠れています。


ファンの心をくすぐるクロスです。
お施主様に、とても喜んでいただけました!

クロスは、とてもたくさんの種類があります。
サンプルを取ることも可能ですので、お部屋に貼ったりして、これだ!というものを選んでください!






内装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~