2020年4月22日水曜日

ホームページ更新 浴室改修工事

交代制勤務になりました。
久々に出社いたします。
電車にも久しぶりに乗りましたが、先週よりも人が減っていると感じました。
近所のスーパーでは入店規制をしており、人が店内に入りすぎないようにしてくれています。並んでいる人も、少しずつ空間を作って並んでいます。
一人一人の心掛けがとても大切です。
結果は必ず出てくるはずです。
もうしばらく、一緒に頑張っていきましょう!

さて、本日ホームページに、浴室改修工事の施工例を1件追加いたしました。



大きな1.5坪の浴室を、1坪の浴室と0.5坪の脱衣室にわける工事です。
洗い場が少しへりましたが、全然問題なしです。
代わりに脱衣所ができましたので、便利になりました。

ホームページには、施工後の写真をたくさん載せています。
また、施工前の写真も載せています。
ぜひ、見比べてみてください!






浴室改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~