2021年1月13日水曜日

ホームページ更新 キッチン

 昨日はめちゃくちゃ寒かったです。社内が全然温まらず、震えました。

雪が降らなかったのが救いです。

大変な積雪になっている地域も多々ある中で、ほんとに降らなくてよかったと思います。

そんな中、緊急事態宣言も出てしまいました。

今は、ただの風邪だと思っても病院に行きづらい状況ですよね。

寒いし、大変だし。みなさん、早く帰ってご自宅でくつろいでください。


さて、本日ホームページに、キッチンの施工例を1件追加いたしました。


写真の光の加減で、吊り戸とキッチン扉が違う色に見えてしまいますが、同じ色です。

明るい白系木目調で、どんな家具にも合わせやすい色です。

向かって右側の壁上部にも吊り戸を設置しました。デッドスペースの活用です。

ご自宅のスペースによって、様々なご提案ができるかと思います。

どうぞ、ご相談くださいませ。

ホームページには、施工前の写真も載せています。見比べてみてくださいね。






キッチン交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~