2021年1月19日火曜日

ホームページ更新 ユニットバス交換

まさに冬、という寒い日々が続いています。

東京の現場に行ったスタッフからは、「雪がちらついた」という報告も受けるようになりました。

でも、習慣化したマスクと手洗いと消毒のおかげか、インフルエンザの感染者がとんでもなく少ないです。昨シーズンの1/1000以下だというから驚きです。

コロナも、早くこれくらい防げるようになるといいのですが。

研究者の方たちは、大変だと思います。

頑張ってください、としか言えませんが、よろしく願いします。


さて、本日ホームページに、ユニットバス交換工事の施工例を1件追加いたしました。


白が基調となっている、さわやかな浴室です。

明るい空間で、1日の疲れもとばしてくれます。

浴室暖房乾燥機を取り付けたのですが、お施主様から、「洗濯物の乾きがすごくいい!」とおしゃっていただけました!







ユニットバス交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~