2021年1月26日火曜日

クロス貼り替え工事

最近、消防車のサイレンをよく聞くような気がします。

乾燥してるから注意しないといけませんね。

部屋の乾燥も気になります。夜に唇が嫌な感じになります。

みなさま、加湿器は使っていますか?

適度な湿度は、ウィルス対策にもなるといいます。

洗濯を干して寝るといい、ともいいますね。

火にもウィルスにも気を付けておすごしくださいませ。


さて、本日はクロス貼り替え工事の施工例を1件ご紹介いたします。

場所は洗面所です。

サイドの1面に、アクセントとして北欧風クロスを貼りました。

Before

After1

After2

「トロピカルフラワーに集い、戯れるハチドリ」のクロスです。

鳥が空へ向かって飛んでいく様子は、明るく、爽やかな雰囲気にしてくれます。

既存洗面ボールがグリーンなのも、見事にマッチしています。

Before2

After3

ミラーの端には、目立つ黒サビがついていましたが、ミラーに枠を取り付け、そのサビを隠しました。

ミラーは取り替えずに使い続けることができます。

気分よく朝が迎えられる洗面室へとかわりました。











クロス貼り替え工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~