2021年2月1日月曜日

ホームページ更新 キッチン

今年の節分は明日、2月2日です。

暦の計算というのがあると思うのですが、難しそうなので割愛します。

来年はまた2月3日だそうですが、今年は明日ですのでお間違えなく!

節分の儀式の由来はとても古いもので、邪気払い・悪霊よけ、の意味があります。

今年は、念入りに行った方がいいかもしれませんね。

神社での豆まきは、中止のところも多いのではないでしょうか。

残念だし寂しいですが、今年は我慢ですね。


さて、本日ホームページに、キッチンの施工例を1件追加いたしました。


白いキッチンへの取り換えです。

明るく爽やかなキッチンですが、クロスにちょっとアクセントをつけると、空間の雰囲気がかなり変わります。

シンプルなキッチンでしたが、北欧風の空間に早変わりです!

ホームページには施工前の写真も載せています。ぜひ、その変化をご覧ください!






キッチン交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~