2021年3月1日月曜日

ホームページ更新 キッチン

 3月!

になってしまいました。

だんだんと春の気配を感じ始めました。ここのところ、暖かい日も多いです。

花も咲き始めています。景色が色づいてきたのを感じます。

ピンクや黄色がきれいですよね。

そうかと思うと、突然寒い日が来たりするので、3月はあなどれません。

気温差に体が負けないようにしないといけませんね!


さて、本日ホームページにキッチンの施工例を1件追加いたしました。


リビング側の収納が、大きくコの字にあいていて、開放感を感じられるキッチンスペースです。リビングの窓から入る光も感じられます。

ホームページには、施工前の写真も載せています。

ぜひ、見くらべてみてくださいませ。






キッチン交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~