2021年3月19日金曜日

内装工事 珪藻土

 緊急事態宣言が21日(日)で解除される見込みです。

解除されるといっても、特効薬ができたわけではありませんし、危険が回避される技ができたわけでもありません。

飲食店の方たちは、営業しやすくなったかもしれませんね。

ちょっとくらい、を全員が毎日続けたら、また感染者数が増大することに。

まだまだ気を付けて、自衛していきましょう。手洗いうがいマスクは大事ですよ!


さて、本日は内装工事の施工例を1件ご紹介いたします。

経年劣化で痛みが目立ってきた京壁ですが、珪藻土で塗りなおしました。

Before1

Before2

After1

After2

After3

After4

珪藻土は、防カビ・防臭効果があり、調湿効果もある、日本の家屋にはぴったりの素材です。

真っ白に塗りなおされた壁は、清潔感があり、上品でとても美しいです。

お施主様は、「夜、明るくなった」とおっしゃっていました。

同時工事で、階段の下から上まで、継続した手摺を取り付けました。

補強もしましたので、安全に利用することができます。

クロスではない、塗り壁の魅力が引き出された工事でした。











内装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~