2021年3月24日水曜日

クローゼット新設工事

先ほど、横浜駅に所要で行ってきました。

人出がすごかったです。

学生さんたちが春休みに入ったということもあるかと思いますが、今までよりは確実に増えています。

緊急事態宣言が解除された影響は大きかったということですよね。

特に今日はいい天気ですし、外に出たくなってしまいますよね。

でも、まだ終息していませんので、気を付けてお過ごしください。


さて、本日はクローゼット新設工事をご紹介いたします。

寝室に新設しました。

Before
After1


After2

服が掛けられる幅に壁を作り、3連引き戸を取り付けました。

高い位置にハンガーパイプを設置したので、長いコートを掛けたり、下のあいたスペースに収納ケースを置いたり、いろいろな使い方ができます。

ハンガーパイプの上にも棚板を設置しましたので、デッドスペースを作らずに収納スペースとして活用できます。

ほぼ天井高の扉は、色を壁と同色の白にすることにより圧迫感を感じさせず、収納棚を置くより収納力も大きく、また、スマートな部屋に見えます。

そのまま服が掛けられるクローゼットは、とても便利です。

もしスペースがあるようでしたら、ご一考くださいませ。










収納工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~