2021年4月13日火曜日

ホームページ更新 戸建て

電車や駅のホームなど、人出がだいぶ増えました。

帰りの横浜駅、改札の前で、集まっている人達が多いのが気になります。

集まれば集まるほど感染のリスクは高まります。

大阪では、今日、感染者が1000人を超えたとのことです。

神奈川だって他人ごとではないです。

がんばって、自制していきましょう。


さて、本日ホームページの「戸建て」のページに、店舗から居室への改装工事、の施工例を追加いたしました。

車いすのご家族の方のためのリフォームです。

店舗として使っていたスペースを、居室へと改装しました。



スムーズに動けるように、余裕をもったつくりを心掛けました。

ホームページには、詳しい説明も載せています。

どうぞ、ご覧くださいませ。






バリアフリー工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~