2021年4月20日火曜日

ホームページ更新 トイレ

去年の今頃、ウーマンズ・ワークは、緊急事態宣言を受けて交代制勤務をしていました。

1年のなんと早いことでしょう。

今、がんばって我慢すれば落ち着く、なんて考えていましたが、悪化してしまいましたね。

変異株とがでてきてますから。敵の進化のスピードは速かった。

ワクチンも大事なのかもせれませんが、普通に治る薬が、特効薬が出来上がってくれるといいんですが。

飲める特効薬があれば、痛そうなワクチンもやらなくていいことになりませんかね?

あのワクチン、テレビでよく見るようになりましたが、痛そうなんですよね。

薬を開発する方たちも大変でしょう。進化との戦いですからね。

がんばってください、と以下言いようがないですが、がんばってください!


さて、本日ホームページにトイレの施工例を1件追加いたしました。

ウーマンズ・ワークのホームページ、ブログでは初めてのご紹介となります、フローティングトイレです!


足元もライトで照らしてくれます。

すごく雰囲気のいいトイレです。

内装の色合いも、とてもシックです。

施工前は、かわいい、といった感じでした。

雰囲気の違いを、ホームページに載せている写真で見比べてみてくださいませ。







トイレ工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~