2021年4月27日火曜日

ホームページ更新 キッチン

連日、テレビでもネットでも、感染者数の話題でもちきりです。

首都圏の病院にはコロナの感染者しかいないのではないか、と思ってしまいます。

お医者さん、看護師さん他、医療関係者の方々はほんとに大変だろうと思います。

感謝することしかできませんが、あとは一人一人の心の持ちようですよね。

できる予防をして、感染しないことが一番の助けになりますよね。

ストレスがたまる毎日なのかもしれませんが、がんばりましょうね!


さて、本日ホームページに、キッチンの施工例を1件追加いたしました。


かっこいいキッチンです!

タイルの雰囲気がとてもすてきです。

お施主様は料理がお得意でいらっしゃいます。ご自身の使い勝手がよくなるように、隅から隅まで、じっくりと吟味して選ばれました。

ホームページには、他の角度からの写真も載せています。

ぜひ、ご覧くださいませ。






キッチン交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~