2021年4月30日金曜日

カーテン取替工事

今日は4月最終日。

すでにゴールデンウィークのお休みに入っている方も多いのでしょうか?

朝乗った電車や駅のホームの感じだと、あまり人が減っているようにはみえなかったです。

今年は意外とカレンダー通りの会社が多いのでしょうか。

連休中の予定がなくなってしまった方も多いかと思いますが、のんびり過ごすのも悪くないと思いますよ。2年連続ですが。

お散歩しながら、いつもと違う街を感じてみてはいかがですか?


さて、本日はカーテン取替工事の施工例をご紹介いたします。

リビングと寝室、2か所のカーテンのお取替え。同じカーテンで揃えました。

リビング Before

リビング After1

リビング After2

寝室 Before

寝室 After1

寝室 After2

カーテン アップ


濃紺の少し光沢のある遮光のドレープに、薄いブルーのプリントレースを合わせました。

部屋の圧迫感がなくなるように、あえてレースカーテンを部屋の内側へ取り付けています。

レース越しに見えるブルーがとても素敵です。

お施主様からは、ホテルのようなカーテンにしたい、とのご要望がありました。

実際に取りつけたところ、想像よりもとてもよかった、とのお言葉をいただきました。

とても上品なカーテンで、お部屋の雰囲気ががらりとかわりました!



カーテンの種類はたくさんございます。

ぜひ、ご自分だけの組み合わせを見つけてみてください。








カーテン取替工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~