2015年5月22日金曜日

ホームページ更新 戸建

先日、沖縄と奄美地方が梅雨入りした、と発表されました。
とうとうやってきてしまいますね。
梅雨入りが近づいてきた今日、折りたたみ傘が壊れました…。
お気に入りの晴雨兼用傘だったので、けっこうショックです。
雨と太陽を避けるために、早く新しい折りたたみ傘を手に入れなければ!

さて、本日ホームページに「戸建て」の施工例を一件追加いたしました。
耐震工事を伴った、改修工事です。
安全に、そしてキレイにに生まれ変わりました。
この工事は、横浜市の補助金を使いました。
補助金につきましては、ホームページの「耐震診断・耐震改修」のページに詳しく説明させていただいております。
また、ホームページには、下の写真を含めて、たくさんの写真を載せています。
アクセスしていただき、是非ご覧になって見てください。

そして、同時工事で新しくなった設備機器などを、次回の更新でご紹介いたします。
どうぞ、よろしくお願いします。


屋根 Before

屋根 After  瓦をとりました