2015年5月9日土曜日

ただいま工事中-エステサロン②

今朝、突然雨マークが出ました!
聞いてないですよね。
現在16:00ですが、まだ降ってません。ずっと降りそうな雲が出てました。
このまま降らないといいなあ。

さて、本日は、現在工事中のエステサロンの途中経過をご報告します。
  前回の途中経過はコチラ




















































写真は間仕切り制作中のものです。

いろいろな部屋が出来上がりました。
すでにこの木工事は終了しました。大工さん、お疲れ様でした!
これから、内装工事に入っていきます。
クロスや収納など、どのように出来上がっていくのか楽しみですね。

また、進捗状況をお伝えします。
楽しみにお待ちください。