2015年5月27日水曜日

ホームページ更新 キッチン・リビング・トイレ・玄関

わたくし事で申し訳ないのですが、先日、目を傷めてしまいました。
角膜が炎症をおこしているんだそうです。
傷めたとはいいましても、何をしたわけでなく、普通に生活していただけでした。
ケガって、ホントに突然やってくるんですね。
現在、人生初眼帯をしています。
邪魔です。暑いです。
早く治して、ラクになるぞ!

さて、本日ホームページに、キッチン・リビング・トイレ・玄関(「外構・外装」のページ)の施工例を一件ずつ追加しました。
前回ご紹介した「戸建」の中身を、詳しく説明したものとなっております。
それぞれのページで、是非、確認してみてくださいませ。
まだご紹介する場所がありますので、後日アップしたいと思います。
もう少々お待ちくださいね。