2017年6月14日水曜日

「住宅ストック循環支援事業補助金」 受付期間延長のお知らせ

以前よりお知らせしておりました「住宅ストック循環支援事業補助金」ですが、「エコリフォーム」部門のみ、申請受付期間が延長いたしました事をお知らせいたします。

新しい受付期間は9月7日(木)まで、となりました。
7月、8月と余裕ができました。
暑くなってきましたので、改めて内窓取付などをお考えになった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ご相談のお電話、お待ちしております。
また、来週6月23日(金)は、相鉄ローゼン オルト新子安店様にて、新築・リフォーム相談会を開催いたします。
そちらで、ご相談いただくことも可能です。
この機会に、エコリフォームしてみませんか?

住宅ストック補助金の詳しい内容につきましては、過去記事をご参照なさってくださいませ。 → 「住宅ストック補助金」過去記事