2017年6月21日水曜日

内装工事

ウーマンズ・ワークの社長のお誕生日をお祝いしました!
お誕生日、おめでとうございます!



今年は、かわいらしいピンク系のお花をお贈りしました。
可憐で、それでいて凛としていて見ていると元気になる、そんなお花を選びました。
ステキなお誕生日の一部になりましたでしょうか?


さて、本日は内装工事の施工例をご紹介いたします。
続いてしまいますが、そこはご愛嬌。

壁クロスの貼り替え・フローリングの重ね貼り・内装ドア交換の工事です。
廊下と部屋の間にある段差をなくし、バリアフリーにしました。

Before1
Before2
After1
After2
Before2の写真で、部屋と廊下との段差が見ていただけるかと思います。
この段差をなくしました。
Afterの写真は、同じドアの部分(段差のあった部分)を、1は廊下から・2は部屋から見たところです。
ドアを引き戸に取り替えたことがわかるかと思います。
この引き戸は上吊りなので、下にレールがありません。床にでこぼこが全然なくなりましたね。

壁のクロスは、真ん中に仕切りのクロスを入れ、2段で色を変えました。
今までが白一色でしたので、雰囲気がガラリと変わりました。
重ね貼りをしたフローリングは、濃い色調から淡い色へと変わり、全体的に明るくなりました。

手すりをつけたり、段差をなくしたり、未来へ向けて生活がラクになるリフォームはたくさんあります。
ご心配の内容をご相談ください。
スタッフが皆様に合ったリフォームをご提案させていただきます!





内装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が延長しました☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆