2017年6月28日水曜日

ホームページ更新 玄関収納

先日、家の玄関わきに、スズメバチの巣を発見しました!
玄関扉を開けたら、ぶんっという低ーい羽音とともにハチが目の前を通り過ぎました。
オレンジっぽい黄色っぽいのと黒のしましまのおなか!
ひゃー、と叫びながら見上げたら、すぐ横、斜め上に巣が!
あわてて家の中に入り、様子をうかがいました。
幸い、巣はまだ人間の拳より小さいサイズで、おそらく、まだ女王蜂が一人で巣作りしている状態ではないか、と予想をつけました。
キイロスズメバチかと思われます。小さめでしたので。
その後、外出してしまい、帰宅したらすでに家人により撤去されていました。
ホントに身近に巣作りするんですね。
みなさまも、気をつけてくださいね!
オオスズメバチだったら、手を出さずに専門家に連絡ですよ!

さて、本日ホームページの「造作家具」のページに玄関収納の施工例を1件追加いたしました。


白くてかわいい薄型収納です。
シューズボックスは他にありますので、靴以外のものをしまう為の収納棚です。
造作で作りましたので、サイズも使用感もお施主様のご希望通りになりました。
倒れる心配もありません。

ピッタリの家具が見つからないようでしたら、造作で注文してみませんか?
お気に入りの家具ができあがりますよ!






造作収納工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が延長しました☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆