2017年6月30日金曜日

カーペット貼り替え工事

出社しましたら、こんな子がいました。


簡易てるてる坊主。
雨が続いてしまうと、外の工事は延びてしまいます。
梅雨なのでしょうがないですし、空梅雨だと水不足やお野菜が大変、というのもあります。
けれども、スケジュールの変更はお施主様も大変ですし、職人さんも大変です。
雨、やまないかなー、と願ってしまいます。
夜だけ降ってくれれば楽なんですけどね。


さて、本日はカーペット貼り替え工事の施工例をご紹介いたします。
お施主様はマンションにお住まいです。
上階の洗面台からの水漏れが原因で、カーペット(と畳が一部)にシミができてしまいました。

カーペット Before
カーペット After

畳 Before
畳 After
保険を使っての工事でした。
突然の水漏れなど、困ってしまいますよね。
ウーマンズ・ワークでは、保険工事も対応いたしております。
お困りになりましたら、ぜひ、ご相談くださいませ。





カーペット貼り替え工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が延長しました☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆