2012年4月16日月曜日

4月の相談会終了

いつも「ウーマンズ・ワーク スタッフ便り」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

4月14日(土)の新築&リフォーム相談会も無事に終了いたしました。
雨が降り、気温も「冬?」と思いたくなるような、あいにくのお天気となってしまいました。
そんな中、足を止めてくださった皆様、ありがとうございました!

今回は、家を出るのを躊躇してしまった方も多かったのではないでしょうか?
来月もまた 相鉄ローゼン オルト新子安店さま の一部をおかりして、同じ場所で開催いたします。5月12日(土)の予定です。

その時にぜひ、お立ち寄りください!


最後になりますが、ご協力いただきましたメーカー様・代理店様、ありがとうございました。 
                                           株式会社ウーマンズ・ワーク スタッフ一同