2012年4月20日金曜日

全面改修② お風呂

昨日の続きで、本日はお風呂を紹介させていただきます。

今までお使いだったのと同じように、今回もユニットバスです。
フルオートの給湯器を取り付けましたので、お湯張り時の止め忘れの心配もありません。追い炊きもできるようになりました。
壁はアクセントパネルとして、一面のみピンクにしました。全面白色より、可愛らしく、暖かい感じが出ていると思います。
これからの生活のことを考えて、手すりも設置しました。

新しいユニットバスは、とてもお手入れ簡単仕様になっています。

毎日使うお風呂ですから、お掃除はラクな方がいいですよね。                           (時任)


Before

After1

After2