2012年4月23日月曜日

全面改修③ トイレ

今日は、トイレのご紹介です。

場所は、お風呂のお隣です。
先日ご紹介したお風呂は、壁を一面だけピンクにしました。それに合わせて、トイレの壁紙もピンクを使用。可愛らしい雰囲気になりました。
タンクレスのトイレにした為に、スペースが、以前よりちょっと広がりました。
後ろの壁には、ダクトが通っている空間を利用して、埋め込み収納を付けました。
そして、やはり手すりを取り付け。

落ち着いた空間ができあがりました!                                    (時任)



Before


After1
色がわかりづらくてすいません。ピンクの壁紙です。
手前のペーパーホルダーの所に手すりがあります。


After2
背面に収納。