2012年4月19日木曜日

全面改修① キッチン

先日、マンションのお部屋の全面改修が終了しました。
全てを一度にご紹介できないので、何度かに分けさせていただきます。

本日は、キッチンをご紹介します。

長く愛用されていたキッチンですが、この度、すべてを取り替えました。
全体的に清潔感のある白色にまとめ、シンクだけ可愛らしく黄色を取り入れました。
壁は、タイルからパネルへと変更。お掃除も楽になります!
また、向かって右側に、今までなかった収納棚を付けました。キッチンは物が増えやすい所ですので、この収納力アップは大きいです。据え付けてありますので、地震でも大丈夫です。
コーナーにも棚を設けました。デッドスペースの利用です。

また、ご希望がございましたので、場所・高さに合わせてテーブルを作りました。木の感じが素敵に出来上がりました。


次回は、お風呂をご紹介します。                                          (時任)



Before


After1
収納スペース倍増です!
 

After2
コーナーも無駄にはしません!