2015年1月22日木曜日

ホームページ更新 トイレ

寒い日が続きました。
昨日の朝は雪でしたね。アラレというのでしょうか。
コロコロと小さくて跳ねる感じに降っていました。
今日も明日も雨が続くようです。
通勤、通学、お買い物、足元に気を付けてお出かけくださいね。

さて、本日ホームページにトイレの施工例を1件追加いたしました。
タンクレストイレにお取替えです。
でこぼこがなくなって、とてもスッキリしました。
クロスもまったく違う雰囲気のものにかえて、イメージチェンジ成功です。

ホームページで、是非写真を大きくして見てください!
クロスのアップの写真ものせました。




ホームページへは右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスお願いします。
施工前と施工後も比べてみてくださいませ。