2015年1月8日木曜日

ホームページ更新 造作家具

とてもきれいな青空が広がっています。
いい天気ですが、やはり寒いですね。
今日は、とっても乾燥していますので、余計に寒く感じてしまうのかもしれません。
北海道や日本海側は雪が続いているようです。
横浜は雪があまり降らない分、とても過ごしやすい場所だと思っています。
今年は雪害が起こらないことを願います。

さて、本日ホームページの「和室・造作家具」のページに、造作の机の施工例を追加いたしました。
書斎でお使いになる机で、お施主様の使い方に合わせてお作りしました。
濃いブラウンで統一された雰囲気は、とても落ち着いています。




ホームページへは右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスできます。
大きな写真で見ることができますので、是非、ご覧くださいませ。