2015年1月29日木曜日

ホームページ更新 トイレ・洗面

天気予報の雪マークが消えないまま、一日が経ってしまいました。
ニュースでは、明日は23区内でも積雪のおそれがある、と伝えております。
ウーマンズ・ワークがあります子安は海の近くなので、そんなには心配しなくてもいいかな、とは思っているのですが。
気温も上がらないようですし、明日が来るのがちょっとドキドキします。


さて、本日ホームページにトイレ・洗面の施工例を一件追加いたしました。
先日アップしました、戸建の全面改修の一部です。
 戸建て全面改修のご紹介はコチラ

寝室としてお使いになる予定のお部屋に、トイレと洗面台を設置しました。

寝室
ホームページでも説明させていただきましたが、この写真が、寝室予定のお部屋です。
右手前にL字型に腰壁があります。
この腰壁の向こう側に洗面台を取付けました。
ベッド方面から見えないように、水が飛ばないように、という腰壁です。

また、右奥に引き戸があります。開いていますね。
コチラがトイレです。

どんなものを設置したか、ホームページで是非ご覧になってください。
右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスをお願いいたします。